ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ZAK
ZAK
所変わって埼玉に居を構えたアラフォーイクメンサラリーマンです。
ホーム赤城山周辺にトラウト釣行しています。
コロナに翻弄される中、この先どうなるか分かりませんが、水面に向かう姿勢は変わることなく生活したいと思います。 育児の合間に釣りをしているため、数時間から半日といった短時間が多いです。

2022年10月10日

2022年10月9日 イワナセンター半日釣行

三連休ですが、長女が試験前&風邪気味ということでかみさんの実家からの頼まれごとついでに許しを得て半日だけイワナセンターに行ってきました★

今回は久しぶりに0号池でミノーイング縛りで楽しんで参りました。

2022年10月9日 イワナセンター半日釣行

ザッガーとハングルシャッドで探ってみますが、
あまりチェイスなく。
デンスでボトムを突くと好反応ということで、
場所を変えながらツンツンしていると


ガタン!!!


2022年10月9日 イワナセンター半日釣行


カッコいいオスのタイガー(多分)が噛みついてくれました。

その後ポツポツとおチビちゃんは釣れましたが、
納得のお魚はこの1匹だけでした。

あの鼻曲がりのイケメンと勝負したかったのですが、
見向きもしてもらえませんでしたσ(^_^;)

そろそろ埼玉県はプールの季節。
さい水がなくなってしまったので、川水あたりに
遊びに行ってみようと思います★






このブログの人気記事
台風後フィーバータイムは何処へ?
台風後フィーバータイムは何処へ?

遂にやりました★新潟初シーバス!
遂にやりました★新潟初シーバス!

シーバスキャッチ!8/16 新川河口朝一釣行
シーバスキャッチ!8/16 新川河口朝一釣行

期間限定復活第五弾★石地海岸海藻フィッシング
期間限定復活第五弾★石地海岸海藻フィッシング

期間限定復活第六段★赤城フィッシングフィールドクリスマス釣行
期間限定復活第六段★赤城フィッシングフィールドクリスマス釣行

最新記事画像
2021年7月17日 五十嵐川支流釣行
寺泊方面反応ありませんでした。7/7プチシケ後釣行
アジングが楽しくて 2021年6月23日道草釣行
アジメタル始めました
The 入魂!2021年6月18日寺泊アジング
寺泊アジング★朝練釣行6/11
最新記事
 2021年7月17日 五十嵐川支流釣行 (2021-07-18 10:54)
 寺泊方面反応ありませんでした。7/7プチシケ後釣行 (2021-07-07 22:44)
 アジングが楽しくて 2021年6月23日道草釣行 (2021-06-23 23:39)
 アジメタル始めました (2021-06-19 20:31)
 The 入魂!2021年6月18日寺泊アジング (2021-06-18 23:21)
 寺泊アジング★朝練釣行6/11 (2021-06-12 07:12)

この記事へのコメント
こんばんは。
かっこいいタイガートラウトですねっ流石です。
イワナセンターはやはりイワナ系しか放流されてないのでしょうか。
だとするとかなり個性的な釣り場ですね。
Posted by ぷらぷら at 2022年10月17日 23:44
ぷらさん★コメントありがとうございます!
もちろんニジマス系もいますが、イワナ系多数です。
間違いなく個性的ですし、ミノー が面白いのて好きな釣り場です。
Posted by ZAKZAK at 2022年10月21日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年10月9日 イワナセンター半日釣行
    コメント(2)